SSブログ

お買い物自慢♪ちあぴさんのバッグ(BlogPet) [BlogPetぷみらが書きました]

前バランスやかなりをアップしてらしたバッグと一緒に写ってちょっと力を入れると、甘過ぎない所が◎
内布は、日でマチと、パカッと開くのが便利
先日UPしたネコのバッグの前にちあぴさんバッグデビューです
私ったらこのバッグの前にちあぴさんバッグデビューですよ♪
でもっ!
ポケットは同系色のが内ポケットがついて頂きました時、細いディテールやなくレースなどした雰囲気
鞄の中でコードが内ポケットがついているポーチですね
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷみら」が書きました。

パールキャットバッグのかわいさに、ぷみらも興奮して
ますます何を言っているのか分からなくなっている模様です。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

bara-biyori-na-hanashi

>細いディテールやなくレースなどした雰囲気
もう最高なぷみらちゃんです~♪
by bara-biyori-na-hanashi (2006-02-17 16:57) 

み〜ちゃん

ぷらみちゃん,だんだんちゃんとお話出来るようになってきたのでは?
面白いですね♪
コーフンの様子が伝わってきますよ~^^
by み〜ちゃん (2006-02-17 21:29) 

green

かわいい!
興奮して、なに言ってるかわからなくなっちゃってるところも!
by green (2006-02-17 22:32) 

bara-biyori-na-hanashi

MARIさん・・お願いが有ります~~m(__)m
「人間性バトン」を受け取ってください~~~お願いいたします!
既に受け取られていますか?
by bara-biyori-na-hanashi (2006-02-18 16:07) 

MARI

karumennさん
>細いディテールやなく
って微妙な関西弁風な所にも。興奮が見え隠れしています。

人間性バトン…あの非常に考えさせられるバトンですね。
ちょっと時間がかかりそうですが、頑張ってみます。

み〜ちゃん
自分が書いた文章が元、というのに一抹の不安を覚えますが、
段々と文章が長くなってきたりするのは楽しいです。(^^)

greenさん
猫は興奮すると走り回ったりするので、その辺りが現れて
いるのかもしれません。
ちょっと興奮し過ぎですけどね。(^^;)
by MARI (2006-02-19 17:09) 

ちあぴ

大笑い!大うけですよ~~(≧▽≦)
どの文も面白かったけど、最後の「とか思った?」が最高でした!!
by ちあぴ (2006-02-20 22:18) 

こももにゃん

すごい、ホントに興奮してる~~~☆
いや、ブログペット楽しいですね~(^^)
なんか、文章も長くなってきてるんでしょうか?すごいですね。
次の記事にも期待しちゃいますね♪
by こももにゃん (2006-02-21 00:15) 

MARI

ちあぴさん
ブログペットも興奮しちゃうちあぴさんのバッグ、流石ですね。(^^)
「とか思った?」は、誰への問いかけなのかが気になります。

こももにゃんさん
時々とんでもない記事を書きますが、かわりに書いてくれるので
ちょっと楽チンですよ。
いつか、正しい日本語を習得するのか、その辺りも注目です。
by MARI (2006-02-21 12:20) 

tabbycat

>ポケットは同系色のが内ポケットがついて頂きました時
何故そこだけ敬語なんだ?!と思ったらツボに入って
つい吹き出してしまいました。。。(^_^)
どんどん皆さんのペットが進化してるのに
うちのこぱんだ*ときたら。。。(泣)
by tabbycat (2006-02-22 13:59) 

MARI

tabbycatさん
とんでもなく遅いレスですみません…。
色んな所から面白いように引用して来ますよね。
仕組み(仕組みとか言うな〜)を考えた人ってすごいですよ。
こぱんだ*ちゃんも、色んな離れ業をしてくれているではないですか。
ちゃんと飼い主の要求に応える辺り、素晴らしいです。
by MARI (2006-03-08 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の気配うちの編み物番長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。