SSブログ

2月22日は猫の日 [猫のいる生活]

2月22日はニーニーニーで、猫の日だそうです。
寝ているちび太に、強制的に協力を呼びかけてみました。


「ちー、眠いのよ〜。」


引っ込めていた足を見せてもらいました。

くるりと回転させて目をつけると…

コアラっぽい。
これがやりたくて、寝ている猫を起こす飼い主。


「迷惑なのね。」


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

猫の日なんですね〜☆☆☆
肉球ほんとにかわいいです〜。
不満気な表情もなぜか可愛い!
by (2008-02-22 09:52) 

ヒヨコベア

猫の日、おめでと〜♪

肉球のクマちゃん、めっさ可愛い〜♪♪♪
ちび太君たら、クマちゃん飼ってるのね(笑)
by ヒヨコベア (2008-02-22 10:55) 

unitaro

肉球がコアラな猫、ちび太くん!
MARIさん、ステキな肉球をどうもありがとう・・・。(笑)
by unitaro (2008-02-22 20:55) 

green

迷惑なのね〜
でも、充分たのしませていただきました、
ありがと、ちび太クン!
by green (2008-02-22 21:28) 

こももにゃん

うふふふ~可愛いわぁ、ちび太くん♡
ホントにコアラみたいな肉球なのね(^.^)
そうそう今日はにゃんこの日でしたよね~。うちのは今外に遊びに行ってしまいました~。
帰ったらちょっと可愛がってあげよう♡
by こももにゃん (2008-02-22 23:59) 

有作未

いやああああああ!!
かわいいいいいいい!!!
(悶絶)
by 有作未 (2008-02-23 02:10) 

静

はじめまして。
ブルームーンと検索して、こちらに、やってきました。
猫の肉球で、こあら^^かわいすぎます。
昔、猫を飼ってたんですよ。
by (2008-02-23 11:33) 

MARI

MORIHANAさん
nice!ありがとうございます♪

Delica☆さん
いつか肉球を、と思っていたので猫の日に絡めて
撮影してみました。
本気眠りに入っていたので、かなり迷惑そうでした。(笑)

toraneko-toraさん
nice!ありがとうございます♪

ヒヨコベアさん
ピンクの肉球は、ポストペットのモモに似てますよね。
ちび太の肉球は、4つ全部違う柄で面白いんですよ。
猫の日、何もしなかったけど、首輪くらい新調して
あげればよかったです。

unitaroさん
鼻が大きめのコアラです。
ちび太の肉球は、1歳くらいの時はガザガザひび割れで、
撮影するのもかわいそうな感じでした。
ぷりっとしてくれて、良かったです。

greenさん
本当に、相当迷惑そうでした。
これが瞳子だったら、パンチされてかじられて逃げられる、
の三段オチだったかもしれません。

こももにゃんさん
ボーと瞳子はピンクの肉球で、ちび太が来るまでは
ピンクと黒が混ざった肉球があるなんて、想像も
したことなかったです。しかもコアラ柄なんて。(笑)
うちの猫達は3匹とも誕生日が定かじゃないので、
猫の日にまとめて何か祝ってあげれば良かった、
と後になって思ってます。

有作未さん
お馬鹿な飼い主につきあったちび太も、悶絶するほど
喜んで頂けて、本望だと思います。(笑)
本当は3匹×4つの肉球を撮りたかったのに、コアラ柄1つで
精一杯でした。

静さん
はじめまして。お越し頂き、ありがとうございます。
ブルームーン、お好きですか?
薔薇を好きになったきっかけが、ブルームーンでした。
ある日ふと、もしかしてコアラっぽい?って気付きました。
ブチ犬っぽい肉球も1つあります。
by MARI (2008-02-23 16:58) 

リフソロ

悪さしてますね。
でも、キュートです。
nice!
by リフソロ (2008-02-23 18:04) 

み〜ちゃん

完璧にコアラが一匹ですね^^
顔だけじゃなくて手足があるのがすごい~!
by み〜ちゃん (2008-02-23 18:07) 

しーちゃん

ホントだ、ピンクのコアラがいますね! 可愛い~♪
迷惑そうな顔をしていても、ちび太くん、可愛いです(*^^)v
by しーちゃん (2008-02-23 23:06) 

ぶーけ

かわいい~♪ ほんとにコアラみたいですね。しかもぷにぷにで気持ちよさそう~。・・でも、迷惑なのね。(笑)
by ぶーけ (2008-02-25 08:56) 

MARI

リフソロさん
何をしても怒らないので、やりたい放題です。
撮らせてもらった後は、ぎゅううっとしておいたので、
アフターフォローも万全です。(それが迷惑??)

み〜ちゃん
猫の肉球って、よく出来ていますね。
>手足がある
そういえば、コアラの赤ちゃんは生まれたてはピンクですね。
大きさも肉球程度?もっと小さい?

シンシアさん
初めて気付いた時は、すごいぞちび太!って思いました。
親バカですねぇ。(^^;)
ちび太は口元がもっふりしているからか、素でも不満げな
顔をしてますが、この時は本当に迷惑そうでした。

ぶーけさん
肉厚な肉球で、気持ちいいですよ。
肉球を触られるのは好きみたいです。
でも、寝込みを起こされるのは迷惑ですって。(^^;)
by MARI (2008-02-28 12:23) 

MOCOMOCO

あはは♪可愛いですね~^^
ほんとにコアラみたいに見えます~♪
by MOCOMOCO (2008-02-29 12:51) 

MARI

MOCOMOCOさん
柄は普通ですが、肉球がコアラです。
飼い猫に特徴があると、ちょっぴり嬉しいです。(^^)
by MARI (2008-03-03 12:25) 

MARI

COCOさん
nice!ありがとうございます♪

ショコラさん
nice!ありがとうございます♪
by MARI (2008-03-07 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。